FC2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カフェポイント獲得失敗の巻
どうもこんにちは。
進撃の巨人のアニメ第一話にすっごく引き込まれた者です。

原作が読みたくなって漫画喫茶(ネットカフェ?)に行ってきました。
人生で二度目くらいの漫画喫茶、しかも10年くらいぶりのことなので
すっごい緊張しながら最寄の店に行きました。

他にもカラオケとか色々できる店だったので、コースが色々あってよくわからなくて…。
「ネットカフェご利用でよろしいですか?」
「えっと…あの…漫画とか読めるやつで…」

なんていう恥ずかしい会話を経て、個室に入りました。
うーん、狭い。そして暗い。こんなものなのかなー?
特設コーナーにお目当ての本があったので、速攻読みまくりです。
7巻くらいを取りに行くところで通路のポスターが目に入りました。

「PSO2公認ネットカフェで云々」

あれ?ここって公認ネットカフェなんだ!
ということに気づいて、まったくつかってなかった目の前のPCに触ってみました。
ここからログインしてるだけでポイントたまるみたいだし、
漫画を読みながら放置するのもいいよね!なんて思って早速ログイン…。

の、つもりがやり方がわかりません。
ハンゲームIDって何( ゚Д゚)!?

結局、そのままログインできず漫画を読んでお茶飲みまくって終了しました。
まったくログインできませんでした。残念ヽ(τωヽ)ノ

次に行くときこそ、ネットカフェからログインしてポイントをもらいたいです。


…ああでもあの店ほかに読みたい漫画があんまりなかった気がするな…。
偏ってたし…。
スポンサーサイト


PSO2 | 22:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。