FC2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうPSU。
どうもこんにちは。
「広告出てるねw」と挨拶をもらいまくる者です。
やっと仕事にひと段落したとおもったら、もうガーディアンズ終了です…。
ぜんぜん撮ってない!最後のイベント全然やってない!というわけで
最終日は仕事が休みなのをいいことに、一日グラールで過ごしました。

20120930-10.jpg



PSU発売日からずっとプレイしておりましたので、6年ですか。
なくなっちゃうのはやっぱり寂しいですね…。

最後にうちの子たちを撮ってきました。
カンストできたのは結局二人だけでしたw

20120930-21.jpg

メインヒュマ子さんの2Pカラーっ子。
ネタで作ったのですが、もうちょっと遊びたかったなあー…。

20120930-20.jpg

かなり初期から作ってたのに全然出番のなかったキャス子さん。
このパーツになってからは満足しちゃって、着替えもしなかったです。
5周年のイラコンにはこの子と小太郎さんちのキャス男君を描いて出しました。
キャスト至上主義ヽ(=´▽`=)ノ

20120930-19.jpg

この子もネタで作っていた、メインヒュマ子さんのちっちゃい版。
初期フレと遊んだときに作った子なのでかなり古めだったのですが
一度キャス男君に変更→またネタでこの子を作り直しという感じで再生いたしました。
後半ちょっと修行したりして、レベルは88になりました。

20120930-18.jpg

キャス男君二号。一号が最大身長の巨体だったので、ちょっと小さめになりました。
また、一号がかなりあっさりさっぱりしたパーツだったので、ちょっとゴツゴツに。
この子は3周年のときのイラコンでメインに描いた子でした。
やっぱりキャスト至上主義ヽ(=´▽`=)ノ

20120930-22.jpg

メインキャス男君。カンストできた二人のうち一人です。
両手爪で暴れるのがすごく楽しかったです(´∀`*)ウフフ
声はマガシボイスでなんか偉そうなヤツでした。
三周年イラコンのうしろのほうに描きました。
絶対キャスト至上主義ヽ(=´▽`=)ノ
あのときのもう一人はフレのキャス男君でしたが、元気かなあー(*゜-゜)
ちなみにこのキャス男君はPSO2でも二人目キャラとして作りました。
なんか色がダーカーです┐(´∀`)┌

20120930-16.jpg

三番目にレベルが高かったニュマ男君。150くらいかな?
ニューマンって細身の美形が多いイメージだったので、その反対を行こうって思って
すごいゴツい目つきの悪い感じで作りました。
いやまあ…そういうのが好みなだけですが(´∀`*)ウフフ
このニュマ男君もお気に入りなので、いつかPSO2で三人目として作りたいな…なんて思ってます。
メインヒュマ子さんですらいろいろ成長できてないのにねw

20120930-17.jpg

オンステは倉庫番。ほとんど出番のないニュマ子さんでした。
ニュマ男君の妹的なイメージで作りました。
そういやこのニュマ兄妹は四周年のときに描いて応募しましたが、
あれは倉庫がいっぱいでどうしようもない有様のほうを描きたかったのでなんとも…w

20120930-23.jpg

メインヒュマ子さん。
お友達とまったりおしゃべりするときもたいていこの子だったので、
プレイ時間がとんでもないことになっております\(o⌒∇⌒o)/
一周年と二周年のイラコンに描きました。
一番最初に作って、最後もこの子で終了…長いことお世話になりました。
PSO2でももちろんこの子がメインでやっております。
っていっても、全然成長できてないのですが。
早くPSUでの相棒、コンサイコンを振り回せるようになりたいです。


さて、一通り撮り終わり夜になるとお友達が続々とログインしてきました。
うさぎさんや白ハコさん、青葉さん、よっしーなど懐かしい顔ぶれと久しぶりにお話できて
とてもうれしかったです(´∀`*)ウフフ

いつもの仲間たちと一緒に、カジノに行って最後の豪遊。
小太郎さんが金40枚の大当たりをしたり、私の金コインが72枚になって消滅したり
金コインがもりもりかけられている様は壮観でしたw

20120930-4.jpg

残り時間はわずか。
最後は1階ロビーにいきましょう、というわけで移動です。

20120930-3.jpg

20120930-2.jpg

残り時間一分のアナウンスに胸がつまります(´Д⊂グスン
もうロビーは「ありがとうPSU」でいっぱいです。

20120930-1.jpg

0時になって、切断されました。
仲間たちの「PTを脱退しました」が流れていく静かになった画面。
ああ…終わっちゃったんだなあ…。

いままで、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ありがとうイラストを描く隙もなかったのですが、これからちょっと時間ができそうなので
描こうと思います。たぶん年内にはなんとか…w
っていうかPSO2のアバター風味も描きたいし。
プリシーさん、ぱぴるちゃんおまたせしちゃってごめんね(´Д⊂グスン


そんなわけで、これからはPSO2でまったりのんびりアークス活動してまいります。
これからも宜しくお願いします。

チームの仲間のみんな、これからもよろしくね!\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト
PSU | 11:43:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お疲れ様でした
ついに終わっちゃったね・・・
イルミナスからPSU始めて、いろんな人と出会って、いろんな思い出作って・・・。

ちゃんと終わりを見届けられたので、悔いはないです。

さよならPSU。ありがとうPSU!
2012-09-30 日 20:27:40 | URL | A [編集]
おつかれPSU
とうとうこの日が来てしまいましたね。人生で一番長くプレイしたゲームとなりました。微妙にやってなかった時期を減らすと5年ほどでしょうか。最初は無料だけでもと始めたのになあw不思議なものですね。

全員集合という最期をしめくくるにふさわしい場を用意してくださった運営に感謝。
2012-10-02 火 20:24:42 | URL | Aoi [編集]
ついに終わってしまいましたね。
途中参加ではありましたが、PSUは私にとって初めてのネトゲで、感慨深いものがありました。
グラールでたくさんの人に関われたことを、とても嬉しく思います。
ありがとうPSU!
2012-10-03 水 01:08:48 | URL | プリシー [編集]
■Aさん

おわっちゃったね…(´Д⊂グスン
いつもの仲間と最後を見届けられたから、よかった。
いままでありがとう、これからもよろしく!

■Aoiちゃん

ほんと、人生で一番長くプレイしたゲームですw
や、PSOもか…(´∀`*)ウフフ
これからPSO2でも長くまったり遊べたらいいなって思います。
一緒にあそぼうね!

■プリシーさん

ほんと、いろいろな人と会えて、お友達になれて
とっても楽しかったです。
PSO2ではシップが変わっちゃいましたが、いつか会えたらいいですね!
そのときは宜しくです!ヽ(=´▽`=)ノ
2012-10-04 木 13:32:51 | URL | まどか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。