fc2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しいものづくし。
昨日、小さいキャス男君を鍛えてるときに新しいものがでました。

20100425-6

巫女さんが持ってそうなやつ、って聞いていたので
ワクワクしながら装備してみました。


20100425-5

ううーん。
杖部分自体は素敵なのですが、ちょっとフォトンが落ち着きがない気が…。
もうちょっとゆっくり回るとか止まるとかしてくれたらいいのにー。


20100425-7

それから、ビス男君の新しいスライサーも激写。
これもカッコイイですね。上手く撮れてなくてすみません…w


20100425-4

夜、ありすさんとハムハムしてるときに見つけた知らない名前。
装備してSS撮ってみよう!ということになりました。

「せっかくなので、もう片方の手にも新しいものを持って撮ってみてー!」

と、ありすさんがこれまた知らない名前の武器を貸してくれました。


20100425-3

ああー!クイン・ベリーってあのデザコンの~。
とっても可愛らしいです。
そしてお借りした武器がとってもカッコよかったので、
組み合わせたらとっても不思議な事態になってしまいました。


そんなことをしていたら、儀礼服のときのAoiさんから
レアミのお誘いを頂きました。

20100425-2

ちょうど私も一昨日レアミを引いたばかりでしたので、
みんなでレアミを三周してきました。(二周はAoiさんのものでした。すごいなあ…)


20100425-1

レアミ、ごちそうさまでした~!本当感謝です!!
レアミのS2は初めてだったので、色々オロオロしててすみません~。

レアミも、その後の雑談も、とっても楽しかったです。

あ。たべっこどうぶつ、買ってきましたよw


■今回のらくがき…もとい、脱線■

映画のハシゴしてきましたwアリスとしんちゃん。

アリスはもう世界が美しくて、とても素晴らしい映画でした。
DVDが出たら買っちゃいそうです。

しんちゃんも、とっても面白かったです。
花嫁(希望)軍団の1人だけ和装の彼女の動きがステキでしたw
で、お気に入りのあの子をちょっとだけらくがき。

20100425-8

公式にもCMにも出てないっぽいので、誰かはナイショにしときます。

スポンサーサイト





PSU | 19:38:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
昨日はお疲れさまでした
ダメッ子どうぶつのAoiです。
目玉のレアアイテムは出なかったですけれど、
レアミのロマンは素敵ですよねw
経験値とタイプPおいしく頂きました(*´¬`)

しんちゃんの劇場版はいつも面白そうですね~。
大人帝国しか見ていないのですが、泣いてしまいました。
借りてみてみようかな・・・
2010-04-25 日 21:16:01 | URL | Aoi [編集]
巫女さんウォンドと聞いて支天閣の巫女さんがもっているものかと思ったのになぁ・・・がっくし。
そして、新ダガーはやはりお揃いの新短銃と組み合わせたい所。
まぁ、どちらも持っていない私は掘るところからだったりしますが・・・orz

レアミ!?最近とんと御無沙汰です。
S2レアミにも色々PSO時代の武器などが追加されているようなので周りたいとは思うけど、こればっかりは運ですしねぇ(ウラヤマシイ

しんちゃんの映画は何気にシナリオがすごく良い出来なんですよねぇ。
作者さんは残念なことになってしまいましたが、映画の方もアニメの方もドラ〇もんの如く長く続くといいなぁ~
2010-04-26 月 21:51:13 | URL | 小太郎 [編集]
■Aoi さま

レアミは経験値が欲しいからいいんです!
だって何が出るのか知らなかったですし…w
またイベントミッションにも行きましょう~。

しんちゃんのオトナ帝国は素晴らしいですよね!
戦国大合戦も超オススメですよー!
機会がありましたら、是非みてみてくださいw


■小太郎さま

支天閣の巫女さんの持ってるあれ、欲しいですね~。
新ダガーも新短銃も全然出てこないのですが、組み合わせたらきっと素敵ですよね!

しんちゃんの映画、すごく良かったですよー。
作者さんへの感謝がこもってたりして、泣きそうでした。
あっ、ドラえもんも大好きです!
恐竜からワンニャン時空伝までに限りますがw(理由はナイショ)
2010-04-29 木 21:09:26 | URL | まどか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する