fc2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
近況とか、近況とか。
ご無沙汰しております。ご無沙汰し過ぎて申し訳ありません。
毎日ログインはしてるものの、ちょっと絵が描けなくなっちゃってた者です。

色々あって、絵が描けなくなって、イラコンとかデザコンとかに出す予定のものが
アタリをとったところから先に進まなくなり…。
先日小太郎さんやAoiさんに愚痴を聞いてもらったり、励ましの言葉を頂いたりして
やっと気力が戻ってまいりました。

その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます!
おかげさまでお絵描きが一歩踏み出せました~。

20100729

スタートがかなり出遅れましたが、間に合うように頑張ってみます。


で、ブログもほったらかしてた間も色々ありました。

20100729-1

●SSを撮ってもらう
PS2派だったフレが、仕事のストレスからPCを自作して引っ越してきたので
SSを撮ってもらえたり。(自分じゃ撮れない感じのSSが嬉しいw)
どうもありがとうございます。また撮ってください!

●トイストーリー3
大好きなので、初日の朝一番に見に行きました。
また見に行きたいですw

●バトルロード
散々「お子様用」だと馬鹿にしていた家人に
Wii取られっぱなしで上級職になれてなかったり。(家人は既に勇者)
フレとカードの交換をして、持ってなかったカードが手に入って嬉しかったです。

●人生初の高校野球観戦。
いつも行きたいと思いつつ行けなかった、球場での観戦ができて楽しかったです。

私の母校は野球部が無いので、ふたつの兄弟校を応援しておりますが
今年はなんだか漫画チックな展開でした。
決勝戦も見に行きたかったなあー…。


PSU関係ないことだらけな気がしなくもないですが
色々やってすっきりしたので、また頑張ります。



スポンサーサイト



閑話休題 | 22:22:19 | Trackback(0) | Comments(2)