FC2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のあれこれ。
昨日髪型を元に戻す前に、もう一度エステで色々見ていたら
普段の髪型には無いカチューシャを発見しました。

20100626-8

せっかくだから、封印しっぱなしだったオッソリアを着用。
普段の髪型だとシンプルすぎてどうかなと思っていたオッソリアですが
ツインテール+カチューシャなら可愛いかも!

というわけで、そのままこっそり外出してみたところ…

20100626-7

Aoiさんに見られてしまいました。
は、恥ずかしい…!どきどき。

それにしても、Aoiさんのちっちゃいカクワネが可愛すぎます。
何をしてても可愛いとかズルいと思いますw
(私はカクワネちゃんのSUVポーズが一番お気に入りです)

というわけで、一緒にGBRに突撃することになりました。
道中、カクワネカットインの破壊力を初めて見たり…

20100626-6

会話の中で初めて期間限定エネミーとその称号の存在を思い出したり。


あと一週間ということで、Aoiさんがジャッゴ探しに付き合ってくださいました。
当たりマップを探してマラソンです。

何度か挑戦して…

20100626-4

ようやくお目当てのアイツに出会うことができました。

20100626-5

いつのまにか出ていた新しい魔導具は、そのまんまのアイツがぷらーんと。
これも可愛いなあー…。

これで称号も無事ゲット!
Aoiさん、本当にありがとうございました~!!


さて。
以前、誰かさんに

「まどかさんが作ったニュマ子さんも見てみたいなー」

と言われていたので、作ってみたものの
そのままお披露目せずに居たニュマ子さん。

昨夜久しぶりにネタを振った方と時間が合ってお話できたので
披露してみようと思ったら…

「髪はぱっつんで、ハナウラ上とフラクソ下を着用したニュマ子さんでね!」

と。
…作ったのとちょっと違うというか、それはうちのメインヒュマ子さんが
耳が伸びただけじゃないですかー!

というわけで、お披露目することなくこっそり作り直してみました。
うちにはニューマンはゴツいニュマ男君が居るので、
じゃあその妹的なイメージで…黒髪かなあー?

20100626-3

というわけで、こんな感じの子が出来ました。
でも、ニュマ男君の妹っぽくするなら彼同様
見た目前衛って感じのゴツいのがいいな。

20100626-2

…SPFの真似をして、アーミー上下で揃えてみましたが何か違う…。
各惑星の服屋さんを片っ端から試着して歩いて、こうなりました↓


20100626-1

女性用のゴツい戦闘服が欲しいです。
…出してみようかなw

ホントはニュマ子さんの居る枠はキャス男君3号用に空けた枠だったのですが
育てようかどうしようか…考えてみます。



スポンサーサイト
PSU | 21:38:43 | Trackback(0) | Comments(6)
儀礼服のあみだくじ。
ヒュマ子さんで儀礼服を全部描いてみる企画、第五弾。

おかげさまで、今回もあみだくじを作れるようになりました。
シリルさま、ありすさま、どうもありがとうございます!

結果…

20100623

上記のように、シリルさまにお願いさせて頂くことになりました。

黒い儀礼服とお気に入りの武器で、撮影をお願いします。
22時から24時あたりで、都合の良い日と希望の場所をお知らせください。
(上記以外の時間をご希望でしたら、週末あたりならなんとかなると思います。)
ご連絡をお待ちしております!

ありすさますみません…また是非立候補お願いします~。
ぱっつん前髪に戻して引きずり込むチャンスを探さなくては。


…それにしても、新髪型のヒュマ子さんを描いたの初めてですが
前髪がどうしても肉まんみたいにー…。
やっぱりいつもの髪の方が落ち着きますねぇ。



PSU | 22:43:08 | Trackback(0) | Comments(5)
最近のこと。
先週、リアフレのビス男君のお休みに合わせて代休を取り
ごはんやお買物に行ってきました。

20100621-2

↑ マリモの衝撃を図に表して説明したら
「その場に居て反応みたかったなあーw」と言われました。
見られなくてよかった!見られたら何を言われるか…w

それはさておき。
ビス男君はガーディアンズ仲間にして、気心の知れた幼馴染なので
その日一日お喋りしまくって笑いまくって、すっかりリフレッシュできました。

これでまた頑張れるー。

というわけで、すっかり間が開いちゃいましたが
また例のこれを始めようと思います。↓

20100621-3

この色の儀礼服をお持ちの方で、絵のモデルになってもいいよっていう
心優しい方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてご一報ください。(今回の締め切りは水曜の22時で)
宜しくお願いします。


■今回の脱線

20100621-1

今年の運、全部使い果たしました。



閑話休題 | 22:17:01 | Trackback(0) | Comments(7)
新髪型が。
今日から新しい髪形が来るというのを昨夜聞いて
帰宅後さっそくログインしてきました。

スタンプで交換したチケットは、一枚は以前キャス子さんに使ったので
手持ちは一枚だけ。
どうしようかなと悩んでいたら、小太郎さんからメールが届きました。

新髪型にしてみたとのこと。
大急ぎで撮影…もとい、拝見しに伺いました。

20100617-1

かわいい!!すっごく似合ってますよ!!

この可愛らしさを見て、私もチケットを使う気になりました。
エステに突撃です。

20100617-2

えーと。
…55番ってことは~?


20100617-3

マリモでした。
ニュマ子さんとお揃いでマリモコンビになってみたりして。

でも同じマリモなのに、耳が出てるのと出てないのとで可愛さが違います。

まあ、せっかくなので、ボンバとか着てみたりして。

20100617-5

でもこのオチ担当っぷりに微妙に闘志が湧いてきました。
いままで手付かずだったクーポンを交換し、もう一枚チケットを手に入れて
再度突撃です。



20100617-4

この髪型はいいなって思っていたものだったので安心。
しばらくこれでウロウロしてみよう。


でもスタンプが貯まったらまた挑戦してこようと思います。
てっぺん一本縛りとか、ショートカットとか
気になる髪型はまだまだありますしね~。

PSU | 22:16:07 | Trackback(0) | Comments(2)
だいたい解放。あと撮りためたSS解放。
仕事に押しつぶされて、このブログも放置しておりました。
申し訳ありません。

この度、どうにか完了して重荷から解放されました。ほとんど。
(打ち上げの幹事とか押し付けられて、それがまだ重荷ではあるのですが)
まあいいや、仕事的には解放!やったーー!

というわけで、今夜からまたウロウロしてきます。
新しいミッションとか全然やってないですし…。
今グラール界隈は何が盛んなんでしょう。わくわく。

で、やっと余裕ができたのでSSを整理して
以前撮らせて頂いた素敵なものを載せてみました。

● 服

クノーさん服のいろいろ。

20100615-6

20100615-8

20100615-7

20100615-10

クールビューティーなお姉さんは何色を着ても似合います。

一方…

20100615-9

20100615-4

うちのヒュマ子さんは、たぬきみたいになってました。
新服で一番似合うのがたぬきってどういうことでしょう。

それから、可愛いヨシノテフラ。

20100615-5

うう~ん、ニュマ子さん美しすぎです。いいなあ。


20100615-1

そのあと、うちの子もヨシノテフラを着させていただいたのですが…。
ニュマ子さんを撮ったときには全く感じなかった違和感が、ものすごーく。
というか、この余りっぷりがあんまりにもあんまり。

それなりに大人なボディの女性用なんでしょうか。なんだか悔しい…。

● 武器

結局新しい素敵なものは手に入れられなかったので
いろいろ見せていただきました。

20100615-11

20100615-3

20100615-2

20100615-12

20100615-13

いいなあー。どれもカッコイイ!
私もいつかきっと…!
…取れたらいいなあ…w

あ、カバさん射具はその後無事もらえましたよー!


というわけで、いろいろ見せていただいて元気とかやる気とかを
モリモリ分けていただいたので、今夜からまたグラールをウロウロしてきます。
小太郎さん、本当にありがとうございます!

ようし、やるぞー。
常駐警護部から初めて常駐警護部でログアウトする生活とはおさらばだー!


PSU | 20:22:47 | Trackback(0) | Comments(2)
奇跡の夜更かし。
こんにちは。ご無沙汰しております。
毎日スタンプを貰うためにログインしている者です。
ああー、ブログ放置しておいて良かったー。
うっかり更新したら、仕事の愚痴とかウツなブログになっちゃうところでした。
解放されるまであとちょっと。
思いっきり暴れるのが待ち遠しいです。

さて。
木曜日、スタンプ貰うついでにガチャをやりに行って
打ちのめされてマイルームに戻ったときのこと…。

部屋の中には小太郎さんからの贈り物が!

20100606-2

この中身とか、撮影させていただいた小太郎さんちの素敵SSは
たくさんになっちゃうので、また次回じっくりと…。
小太郎さん、本当にありがとうございます!
いつも頂いてばっかりで申し訳ないです…。

で、中身を見て腰を抜かしていると
同じように仕事に疲れて数ヶ月なかなかログインできなかったフレからメールが来ました。

すぐFユニに飛んで行って、じっくりまったり雑談です。


20100606

おんなじ境遇に立った二人なので、仕事の愚痴やなんかがもりもり。
でもだんだん趣味の話とか萌え(ロボ)の話とかになってきて
なんだか沈んだ気持ちもすっきりしてきました。
ありがとうY氏!あとちょっとだ、お互い頑張ろう~!!


で、この雑談からこっち、気持ちがかーなーり楽になってきたので
昨日またちょっとウロウロしていたら小太郎さんからメールを頂きました。

いろいろ撮影させて頂いていたら、Aoiさんからレアミのお誘いを頂き
小太郎さんと二人でお邪魔させて頂きました。
Aoiさん、ごちそうさまです。
復活してレアミ引けたら仕返ししますよ~!
早くミッション行きたいなー。

解散後、また小太郎さんの撮影をしていたらAoiさんが儀礼服姿で登場!
これはもう三人で儀礼服姿で記念撮影するしかない!
(儀礼服第一弾のAさんはおやすみ中なので…)

小太郎さんがヒュマ子お姉さんになって戻り、三人で話していたら…
真っ白くて大きなカバさんが走り寄ってきて、輪の中にすとんと混ざりました。


20100606-9

そんな感じで、実は通りすがりの方だったのですが
萌え(ロボ)の話とかドラえもんの話とかして、とっても楽しいひと時を過ごしました。

そして、落ちる前に記念撮影です。

20100606-10

とってもいい感じに撮れました!
でも気づくともう夜中の3時近くに…!!
こんな夜更かしは何年ぶりでしょう。
小太郎さんに「奇跡の夜更かし」と言われてしまいましたw
た、たしかにこれは奇跡かもしれません。

カバさんとパトカの交換をして、ここで解散に。
これも何かのご縁。宜しくお願いします!

そして、みなさんどうもありがとうございます。
遅くまでお疲れ様でした~。



PSU | 19:06:41 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。