FC2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
嬉しい贈り物。
小太郎さんがうちのキャス男君を描いてくださいました。

20100429-1

わあああ!すっごくカッコイイです!
どうしよう、嬉しくて眠れないかも!!
本っ当~にありがとうございます~!!

この絵を送っていただいたときに、別の絵も見せていただいたのですが
とっても可愛らしい素敵な絵でした!
私にはあんな素敵な雰囲気は出せません…。
(目指しても、ちぐはぐでへんな絵になる自信がありますw)

素晴らしい作品を拝見して、描きたい気持ちがむくむくしてきたので
イベントでもうちょっと物を拾ったら儀礼服絵のモデルさんを探そうと思います。
今回もどなたか来て下さるといいなー。


さて。
昨日、新しいガチャガチャをやってきたのですが…。

20100429-4

半分服、半分アイテムだったのですが…これはあんまりにもあんまり!
女の子用のものが一つも出てくれないなんて~!!罠ですよ、絶対!

や、ジャグラスフレームは欲しかったからいいのですが。
うちの唯一生身の男性キャラであるニュマ男君には
片っ端から似合わなくて…。


傷心のまま、ありすさんやWさんと合流して
ガッカリっぷりを披露していると…

「そういえば、活発な服ってあんまり着ませんよね?スカートとか」

とWさんに言われて、そのままみんなでイメチェンして集合することに…。

そこへ白ハコさんも合流して、
いつもとちょっと違う新鮮な格好でミッションに出発。
うちのヒュマ子さんは慣れないミニスカートで
ダガーでくるくるするのがちょっと落ち着きませんw


道中、流れ弾で瓦礫を壊してしまって
罰ゲームで水着を着るハメになってしまいました。

20100429-3

半分水着で勘弁してもらいましたけども…混雑のなかでの水着は恥ずかしいですw
3階で着替えてそのまま5階のカウンターまで突っ走っていきました。


そのあとはビス男君と合流して、カレーの話をしたり。
イメチェンの流れで、ありすさんちのヒュマ子さんの格好を真似てみたり。
小太郎さんのイラストのおかげで睡魔が吹っ飛んでいたらしく、
1時30分まで起きてました。どれくらいぶりだろう、こんな夜更かし。

20100429-2

女の子用の新服は手に入らなかったけど、皆でいろいろ着替えてとっても楽しかったです。
憧れの制服は、メセタを貯めていつかきっと…!!




スポンサーサイト



頂き物 | 21:53:03 | Trackback(0) | Comments(4)
新しいものづくし。
昨日、小さいキャス男君を鍛えてるときに新しいものがでました。

20100425-6

巫女さんが持ってそうなやつ、って聞いていたので
ワクワクしながら装備してみました。


20100425-5

ううーん。
杖部分自体は素敵なのですが、ちょっとフォトンが落ち着きがない気が…。
もうちょっとゆっくり回るとか止まるとかしてくれたらいいのにー。


20100425-7

それから、ビス男君の新しいスライサーも激写。
これもカッコイイですね。上手く撮れてなくてすみません…w


20100425-4

夜、ありすさんとハムハムしてるときに見つけた知らない名前。
装備してSS撮ってみよう!ということになりました。

「せっかくなので、もう片方の手にも新しいものを持って撮ってみてー!」

と、ありすさんがこれまた知らない名前の武器を貸してくれました。


20100425-3

ああー!クイン・ベリーってあのデザコンの~。
とっても可愛らしいです。
そしてお借りした武器がとってもカッコよかったので、
組み合わせたらとっても不思議な事態になってしまいました。


そんなことをしていたら、儀礼服のときのAoiさんから
レアミのお誘いを頂きました。

20100425-2

ちょうど私も一昨日レアミを引いたばかりでしたので、
みんなでレアミを三周してきました。(二周はAoiさんのものでした。すごいなあ…)


20100425-1

レアミ、ごちそうさまでした~!本当感謝です!!
レアミのS2は初めてだったので、色々オロオロしててすみません~。

レアミも、その後の雑談も、とっても楽しかったです。

あ。たべっこどうぶつ、買ってきましたよw


■今回のらくがき…もとい、脱線■

映画のハシゴしてきましたwアリスとしんちゃん。

アリスはもう世界が美しくて、とても素晴らしい映画でした。
DVDが出たら買っちゃいそうです。

しんちゃんも、とっても面白かったです。
花嫁(希望)軍団の1人だけ和装の彼女の動きがステキでしたw
で、お気に入りのあの子をちょっとだけらくがき。

20100425-8

公式にもCMにも出てないっぽいので、誰かはナイショにしときます。



PSU | 19:38:53 | Trackback(0) | Comments(3)
楽しいイベント。
20100423-1

私は素直に返しちゃったのですが、友達が持ってるのを見ると羨ましくて…w
もう一度くれないかなー。

というわけで、新しいイベントがきました。
早速白ハコさんとVさんと突撃してきました。



20100423-2

GBRに引き続き大活躍のコンテナをゲットしたり。


20100423-3

乗り物がたいへんだったり。


20100423-4

なかなかS評価でクリアできなくて、みんなで色々悩んで
何度目かでやっとS評価が取れて嬉しかったり。


20100423-5

27個って中途半端だなあと気になったり。


と、まあ色々とっても楽しかったです。
また是非遊んでくださいねー!


色々新しい武器やなんかの情報は、話を聞いたり
モバイルや公式で見たりしたくらいですが
双銃とか両手ダガーとか(両手爪の次くらいに)大好きなので、楽しみです。ワクワク。



そういえば、来週ガーディアンズの制服が来るみたいですが…。
景品入れ替えじゃないんですね。
ぽ2では緑の制服がお気に入りなのですごく欲しいですが、
なんか絶対無理な気がしてきました!



おとなしくメセタを貯めよう…。




PSU | 20:06:12 | Trackback(0) | Comments(3)
儀礼服絵、その4。
おまたせさまでした!
儀礼服絵、4色目。Aoiさんちのヒュマ子さんです。

20100416

本当にお待たせしすぎてすみません…!
早寝してたり、睡魔に負けたり、ソファで気が付いたら日付変わってたり、
いろいろあったせいです…ぐうぐう。

また是非遊んでやってください~。


さて。
その健康的な睡眠の原因は、家族ではじめた夜のウォーキングです。

ずっとやりたかったんですが、うちの方は山。
街灯も民家も無い道もあるので、1人では怖いです。(猪とか熊などが。)
で、家族にやろうやろう言ってたのがやっと実現し、現在に至ります。

まだ初めて一週間ちょっとなので、一時間5キロでやってるのですが
いずれもっと長く、もしくは早くやれるようになりたいです。

で、そのウォーキング用に新しいウェアが欲しくなって
昨日ちょっと見に行ってみました。
(今使ってるのは、だいぶくたびれちゃって…)

色々な色や、知らないメーカーもたくさんあって目移りしまくりでしたが
ふと目に留まった、あるメーカーの品。
もう即決でそれにしようと思ったのですが、
高いし、続かなかったら勿体無いじゃないかと止められてしまいました。
自分のお金で買うのにー!

「ははーん。どうせそのラインがSFチックだから気に入ったんでしょう~?」

なんて言われましたが…。

半分は正解です、ラインとかデザインとか色が好きってのもあります。
でも、うちのキャス男君(小さい方)と同じ名前だったから、なんて言えるわけもなく。

これもある意味、親バカでしょうか。


…ただのバカですねw
一ヶ月続いたら、買っても文句言わないそうですので頑張ります。



あっ。次の儀礼服の色は何色にするか考えなきゃ。


イラスト | 21:27:36 | Trackback(0) | Comments(4)
ほったらかしすぎました。
お久しぶりです。生きてますw

なんだか随分放置してしまいました…すみません。
仕事疲れなのか睡魔にかなりやられておりました。
スタンプ貰うだけで、ネットも見なかったものだから、
今になってユーザーイベントがあったことを知ったり。
知ってたら是非行きたかったです。ざんねん。

というわけで、空白期間のいろいろをまとめてみました。
PSU関係ないのも含まれてますが気のせいです。

●犬山城と明治村

3/31→4/1にかけて、お休みをとって旅行にいってきました。
明治村に行ったときは雨だったのですが、
すごく素敵なところで、写真撮りまくりでした。
ただ、足が疲れちゃって全部をくまなく見ることができなかったので
是非また行きたいと思います。
犬山城も素敵でした。お城の中ってあんなふうになってるんですね~。どきどき。

●ブレーキとアクセル

日中ちょっと用事で車で出たときのこと。
対向してきた普通トラックがセンターラインをオーバーして、こちらの車線に入ってきました。
とっさにブレーキを踏み、停車しましたが
トラックはスピードを上げて突っ込んできて
私の車の前をかすめるように横切り、そのまま左の斜面を登って…。
横を向いたままズルズルと滑ってきて、溝にタイヤがはまったところで停車。
荷台が私の車の数センチ手前のところまで来ていました。

「いやあ~ブレーキとアクセルを踏み間違えちゃったよー」

と運転手のおじいちゃん。
怪我が無くてなによりでしたが、心臓とまるかと思いました…。
ニュースでたまに聞く踏み間違いって意外と近くにあるものなんですね。
私も気をつけようと思います。

●おかえしの品

珍しく意識がはっきりしていた晩、ありすさんと軽くGBRに行きました。
そのときにバレンタインのお返しだとプレゼントを頂いてしまいました。
(ホントはホワイトデーのときに置きに来られたのですが
 物が散乱しすぎて置けなかったそうで…w)

20100409-2

痛いところを突かれましたw
中身はさっきガチャガチャで手に入れたばかりというローゼントライム。

20100409-3

基本カラーのヒュマ子さん服だー!
お返しが何十倍にもなって、かえって申し訳ないです。
ホントありがとうございます。大事に着ます!

●称号のあたらしいの

20100409

でもピンクのチアーズが来てくれたのは嬉しいです。

あと、お絵描きが進んでなくてすみません…。

PSU | 18:55:04 | Trackback(0) | Comments(4)