FC2ブログ
 
■次回キリ番:120000

■プロフィール

かどま 円

Author:かどま 円
我が家の半分は
キャストで出来ています。
キャスト至上主義。

でもメインはヒュマ子さん。

Mardock/Kという名で
twitterしてますが
とくに呟いておりません。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうキャンペーンに、ありがとう。
昨日インして部屋に入ったら、うっくさんの足跡。
ベンチ脇には…

20080928-7

20080928-6

ルンガ・ヌイミがテロされていました。
なんでしょう、このとんでもない可愛さは…。キュートなおしりがたまらないですw
うっくさん、どうもありがとうございます!!
もうここはこの子の指定席ですよ。


昨夜は引退した仲間達が3人、ありがとうキャンペーンで帰還いたしました。
うち1人は引退後初めての帰還です。
ありがとうキャンペーンを知らなかったそうで…。
ぱぴるちゃんのコメントで初めて知ったそうです。
メールすればよかった、ごめんよ兄さん。

まず最初は、ぱぴるちゃんが行ったことがなかった場所でもということで
イル・カーボ基地に行って、マガシ地獄を味わってきました。

20080928-5

Get:マガシ・ヘッドにびっくり。
「頭って…!」
そりゃそうですよねえ…w

20080928-4

それからこの表示がなんなのか、解読を試みた結果…
「台風情報」ということになりましたw
「謎の忍さんち直撃コース」ということで…ってことは、そのあと家にも来るんじゃないですか~!


そのあと、兄さんと合流し…ぱぴるちゃんは睡魔に負けて撃沈。
そこにちょうどどうぶつ君もインしてきました。
兄さんが温泉に行きたいというので、水着を持って現地集合ということに。

でも、素直に水着だけもって集合しないのが我々のおやくそく(?)
兄さんが見たこと無いであろう服を見せてあげようと思って
ミクナスを持参いたしました。

20080928-3

…よ氏と、バッチリかぶってましたよ!色までw
むむむ。考え方が一緒すぎです!


というわけで水着で記念撮影。
今夜はぱぴるちゃんも一緒に全員で撮れたらいいな。
もうひとりのどうぶつ君は急な出張で来られませんでした。うーん、残念。

20080928-2



おまけ。
各自自由にポーズを撮ったらこんな有様でした。

20080928-1


みんな遅くまでおつかれさま!今夜もまったりがんばろう!

スポンサーサイト
PSU | 09:44:05 | Trackback(0) | Comments(3)
うれしいひととき。
※本日は、画像がやけに多いです。さらに珍しく長い日記です。


昨日、私達は大事な約束のために、ミッションを駆け足で終わらせていました。
(だらだらしてるとこに途中参加したので、経過時間がかなりアレですが…)

20080923-10


大事な約束。それはこの方にお会いすることでした。




20080923-9

時間より早いっていっても、一分前でした…ごめんなさいノエル様。
じつは…入賞の賞品を戴くために、待ち合わせをしていたのでした。

受け取るために受諾したミッションには、私しか入れなかったため、
一緒に来たフレたちは外で待っていたのですが、
みんなのことを、こんな風におっしゃってましたよ~。

20080923-8

賞品を戴く前に、いくつかの質問をされました。
今までに印象に残ってる置物と聞かれ、
初めてのオキクとか、部屋中お墓になったことを答えました。

するとノエル様は、
「きっと安らかに眠って欲しいんですのね」

わあー!可愛い顔して素敵に毒舌ですよ!w
いや…受け取り方の問題でしょうか…きっとそうですね!ドキドキ。


20080923-7

質問に答えたあと、賞品を戴きました。
どうもありがとうございました!


それから、その場で記念写真を撮ると言われて、好きなポーズを…と言われたのですが
私はあまりロビアクをしないので、いまいちいいアイディアが浮かばず…

「じゃ、じゃあ挨拶の頭を下げる直前でお願いします」
「なかなか変わった撮影ポイントで上手く撮れるか不安ですわ」
数回の失敗ののち、ついにぴったり合うことができました。


20080923-6

変なポイントを指定してしまったので、撮影に手間取ってしまい平謝り。
「妙な注文してすみません」
「いえいえ、意外な瞬間の撮影ポイントで私も勉強になりましたわ」
と言っていただけて嬉しかったです。


そのあと、絵が展示されている温泉で記念撮影をするということで
今回は絵のモデルさんになってくれた方に声をかけさせて頂きました。
外で待ってる2人に温泉への移動をお願いして、
ちょうどインして来た方にもご足労願って、
ミッション中の方にもメールをしたのですが…この方はちょうど寝落ちされてたそうで…残念。
結局3名の方が来てくれました。

この夜に限って、いつもならいるハズの他の皆さんがまったくインしていないという…。
こんなことなら前もってお願いしておけば良かったですね。
ああでも、ソニチからのメールでミッションには本人1人だけと書かれてて
皆で記念撮影があるとか考えもしなかったから…うう、ホント残念です。
というか、ホントもうごめんなさい。考えればよかった…!


温泉に移動して、まずは絵の前で2人で記念撮影ということになりました。
またポーズの指定ですが、やっぱりよくわからず…。
すると、いくつでもいいうえ

20080923-4

とおっしゃって頂いたので、せっかくだからと考え抜いた結果
イベントポーズを1から5まで順番に試してみる、ということになりました。

20080923-5

うちの子はさておき、ノエル様なにをしても可愛いです。
このSSの撮影のタイミングが微妙なのはいつものことで…ホント申し訳ありません。


いよいよ皆で記念撮影です。
みんな各々好きなポーズで試してみたのですが…

20080923-3

見事にバラバラです。

チームポーズを真ん中と左右とで分けて試してみても、性別の違いでまとまらず…。
異性のポーズを出すのも…と皆で考えた結果

20080923-2

結局女の子のセンターポーズということになりました。
…ごめんね、左右のお二方…。でも可愛いから大丈夫ですよ!きっと。

そのあとはそのまま温泉でノエル様を囲んでみんなで雑談になりました。

「リフレスグリーンは配布のみですか?」
「追加ディスクとかないのでしょうか」
「ていうか追加ディスクください」
「Σ( ̄▽ ̄;」

とまあ、いろいろ伺ってみたり、希望を述べてみたりw

「ノエルさん、カラセンバなんて渋いですね」
「今回はモンスターとの戦闘がないですからね」
「なるほどー」

装備をちょっと覗いてみちゃったり。

追加ディスクやリフレスグリーン等の希望や意見なんかは、
要望として出した方が、読んでくれる人数が多くていいそうです。
送ったことがなかったけど、頑張って出してみようかな。


ノエル様と別れたのは午前2時過ぎ。
結局、三時間ノエル様を四人占めでした。
うーん、すごく楽しくてあっという間にそんな時間になってしまいました。

そうそう。今日は仕事でしたが、どうにか頑張れましたよ!w



で。戴いた賞品ですが…

20080923-1

お店に置くのは恥ずかしいし、部屋に置くのも目立つし…。
だれかさんに置かれた季節はずれのクリスマスツリーでちょっと隠しつつ
飾ってみたのでした。
みんな、ツリーの隙間からこっそり見てねw


レポートが出る前にこのことを書いても大丈夫、とのことでしたので
早速書いてみました。
ノエル様、来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

PSU | 22:48:28 | Trackback(0) | Comments(5)
キリ番ありがとうイラスト(3/4)
おまたせさまでした!
キリ番40000ありがとうイラスト第三弾「Aさんちのヒュマ男さん」です。

ホントはもっと可愛い少年だったのに、描いてる間になんだか成長してしまいました…。
こんなにお待たせしたのに、なんだかごめんなさいー!
愛だけはこめましたので、受け取ってやってください…。

kiriban40000-3-2

kiriban40000-3-1

Aさんには、ガーディアンズ・タグをテロしていただいていたのに、
クサいアレに気を取られて、数日間全然気づかなくて…ホントすみません。
こんないいものを、ホントありがとうございます!
大事に使います!…使う日が来たらいいなあーw
イッグ探し、頑張ります。


さて。つぎは、四人目の「eさんちのニュマ子さん」です。
あとちょっとお待ち下さいー。

そして、そのあとの隠しキリ番の青葉さま、さらにちょっとお待ち下さい。
ぺんぺんの刑が怖いから、寝落ちしないように頑張りますw
あと、お部屋の掃除も頑張ります…もぞもぞ。



で、お待たせしちゃってるのに最近、フレ2人に触発されて
DSのクイズゲームを始めました。クイズマジックアカデミー…ってやつですよね多分。
夜、グラールに来る前に何度かやる程度ですが、すごく楽しいですねコレ。

不吉な名前の学園に所属する青髪メガネ君が対戦相手に居たら、それは私かもしれません。
おてやわらかにお願いしますw

キリ番 | 19:26:21 | Trackback(0) | Comments(2)
残念だった事とか、色々と。
今朝、出かける前に仕込んでおいたものを取り出そうとインしてみると
マイルームにうっくさんがやってきました。
そして言われたことは…。

「鍵かかってたけど、これはわざと?」

ガーン。気づきませんでした。
どうりでこのところお客さんが来なかったわけだー!!
価格調べて一生懸命並べてたのにー…。


そして、軽くショックを受けたところに、とどめの一撃。

「あとね昨日、まどかさん寝てからロビーに出たら、ゴウがいたよ!」

わあーん。見たかったー!!
荷物整理しにロビーに出れば良かったー!!
いつもボス部屋でまったり雑談してから、そのまま落ちるのがクセになってたので
昨日もそのまま落ちちゃったんですよね。
うーん残念。



20080914-1


キリ番3人目、Aさんちのヒュマ男さん。 
もうちょっとお待ち下さい、ごめんなさい~。
早くしないと5万が来てしまいますね…w

PSU | 19:38:02 | Trackback(0) | Comments(2)
報復と敗北。
昨晩、Wさんから「赤い部屋を埋めておきましたよ…」という
ビミョーに不気味な謎のメールを貰いましたw

それから青葉さんからも「荷物移動とかしないでくださいね!?」という
ビミョーに気になるメールを貰いました。

うん、そんなこと言われると急に荷物整理したくなるのが人情というもの(?)
さっそくヒュマ子さんからキャス男君に交代してみると…。


20080909-1

Wさんの手によって、赤い部屋は臭い部屋に変貌を遂げていました。
いつもどおり(?)観賞用の座席も用意してありますが、
座る勇気はありませんでした…だって臭そうですよー!


それからニュマ男君に交代してみると…


20080909-2

見事な墓地に変貌を遂げておりました。
「音量を上げておくといいかもしれません」の意味がようやく分かりましたw
こう並んでると…ホントに墓地そのものですねえ…。


というわけで、さっそく報復です。
みかんテロリストの出動です。

20080909-4

Wさんの部屋はいろいろと物が置いてありましたが
どうにかみかんを列に並べることに成功!

次は青葉さん宅です。




20080909-

この部屋の色では、みかんの存在感がまるでありません。
床一面に置いたはずなのに…色が溶け込みすぎてて一見わかりません。

うぅ…なんか悔しい!ものすごい敗北感です。
とりあえず近いうちリベンジしますので、カクゴしつつお部屋空けといてください。
みかん全部食べといてください、お願いします!w

PSU | 21:42:58 | Trackback(0) | Comments(0)
キリ番ありがとうイラスト(2/4)
というわけで、お待たせしました。
キリ番ありがとうイラスト第二弾「Tさんちのキャス男さん」です。
遅くなっちゃって申し訳ありません~。

kiriban40000-2-1

40000-2-2

あのとき、温泉でフレから伝言を受け取りましたよー。
いつもありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いいたします!


そして、キリ番44444の青葉さんにお会いしてきたのですが
始めのころからこのブログを見てくださっていたと聞いて赤面…。
気持ち的にこんな状態でしたw
いつもありがとうございます~。
20080908
そして入賞のお祝いにバジユラを頂いてしまいました。
どうもありがとうございます!
大切に使わせていただきます!
もちろんドゴーンなんてできませんよ~。

キリ番 | 21:44:09 | Trackback(0) | Comments(2)
みんなに感謝!
20080904

というわけで、恥ずかしくて悶え死にそうです。
あきらかに浮いてますよ、受賞作のなかで。
いや、こもってる愛だけは負けてないつもりですが…そこだけはw

でも…
モデルになってくれた皆さん、どうもありがとう!
メールでおめでとうをくれた皆さん、どうもありがとう!
そして温泉でつつきまくってくれた皆さん、どうもありがとう!


ところで言われて気づいたんですが、キャス子さんがいれば全種族だったんですねコレ。
引退したひとは描いてなかったので、「私がいない!」とか謎の忍のひとに言われましたが
入れとけば良かったのかなー。
いや、忍のひとが引退しなければ良かったんだ、たぶん!(悪質な責任転嫁)

ともかく、みんなに感謝です!



あと、コメントのお返事を…

青葉さま
じゃあ、週末あたりでよさそうな日がありましたら、教えてください~。
たぶん大丈夫なはずなのでwよろしくです!

さやさま
こんばんは、お久しぶりです!
そしてどうもありがとうございます!
さやさんの絵も拝見しましたよ~。相変わらず素敵ですね!
キリ番イラストは、すっかりお待たせしちゃってる状態なのですが
一応線画だけはやっとかけましたので、おやすみの日に色をつけようと思ってますw

Dさま
どうもありがとうございます!
なんか扱いがアレなことになってる気もしますが、気のせいですよw
またご一緒できたらいいですねー。

Mさま
温泉でお祝いしてくれてどうもありがとうです。
若い子キャラが多いだろうからと、おひげキャラで出て来てくれたり
気を使っていただいちゃって…ホントすみませんw
Mさんの絵、カッコよくていいなあー。ドキドキ。


PSU | 23:48:55 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。